ぶらりヴァナ・ディールの旅

第2005回:ぶらヴァナの旅総集編No,1

やほー (滝口順平さん調で(笑))
「こんにちは、モンチーさん。
今日は今までの旅を
一緒に振り返ってみましょうね」

決して手抜きとか、イベントで取材忘れてた
から誤魔化しでやるわけじゃありませんよ〜^^

「モンチーさん、、;;」
「さて、まずはよく旅以外のことに
目が行くモンチーさんについてです
寄り道が多いともっぱらの評判ですよ?」

う、、なんかイヤな展開ですねぇ。
ぼくはいつも真面目ですよぉ?

「さて、、では早速行きましょう」
何のことやらぁ??
エルヴァーン好きです♪ 「モンチーさんがしていた、
旅とは関係無いとしか思えないこと、
ベスト3!第3位は、、
女の子に声をかけることです!」

可愛い女の子に声をかけるのは
男の義務じゃないですかww

「17回中3回声をかけていました。
内2人はエルヴァーンの女性でしたね」
「続きまして、第2位!
これと同率な事に石碑探しが
入ってます。
まぁ、、真面目にもやってますね。」

ぼくはいつも真面目ですよぉ?

「第2位は、エレいじめです!!
17回中5回倒しています、、
実はもっと多いらしいですけどね」

だって、エレもうかるんだもん
宝箱、大好き〜♪ 「そして第1位は、、。
モンチーさん、大体想像は
ついてますよね?」

え〜、さっぱりぃ(´_ゝ`)

「第1位は、宝箱開けでした!!
17回中6回開けてますね」

なーんだ、、たったそんなもんですか

「・・・・」
「さて、ぶらりヴァナ・ディールの旅には、
ゲスト出演もありましたね。
2回もゲスト出演して下さったのは、
お庭番お頭の蒼紫さん

お頭はいつもいそがしそう
ですよ〜。
廃○ですしねww

「当時は赤AF姿でしたが、
今は全然違うらしいですねぇ。」
お頭登場!
中身は女の子ですよ 「第15回には、モンチーさんのフレ
キャ○クラのようにモンスターを
働かせている獣使いの
ドッターさんが出演して下さいました」

彼女は今は白を頑張っているみたいです。
ぼくの大事なお友達ですよ〜♪
「第13回、グスゲン鉱山の旅では、
モンチーさんのお友達、
トゲバットの伝道者 アイリス嬢が
出演して下さいましたね」

あの時は心細かったので、
とても嬉しかったですよ♪
今も大事にトゲバットは持って
歩いています!
えいえいおー
笑激の4コマクィーン登場! 「当時名前は出ていませんでしたが、
第七回には、4コマでヴァナ中を
笑いの渦?に巻き込んでいる
プニ嬢にも、 ご出演頂きましたね」

あの踊る姿が忘れられませんよ(*´Д`*)
年末年始は、
こんなことや〜
割符どこぉ?
マンドラだらけ! こんなこととか〜
こんなこととか〜 ちょっとした運なんて納得できんぞ〜!
今年の抱負はただぶらぶらww こんなこととか、
して過ごしてましたが〜
とっても
楽しかったですよぉ〜♪
うぷぷ、思い出し笑い〜
今年もよろしくお願いします。 「その場凌ぎとしか思えない
総集編はいかがだったでしょうか?^^;
今年一年の、モンチーさんの活躍??共々、
今年のぶらりヴァナ・ディールの旅も
お楽しみに^^」


第一回:グスタベルグの旅へ
第二回:ロンフォールの旅へ
第三回:サルタバルタの旅へ
第四回:機船航路の旅へ
第五回:ラテーヌ高原の旅へ
第六回:コンシュタット高地の旅へ
第七回:タロンギ大峡谷の旅へ
第八回:獣人砦ゲルスバの旅へ
第九回:獣人都市ギデアスの旅へ
第十回:獣人鉱山パルブロの旅へ
第十一回:オルデール鍾乳洞の旅へ
第十二回:シャクラミの地下迷宮の旅へ
第十二.五回:番外編 モンチーホームポイント?の旅へ
第十三回:グスゲン鉱山の旅へ
第十四回:ダングルフの涸れ谷の旅へ
第十五回:バルクルム砂丘の旅へ
第十六回:ブブリム半島の旅へ



(c)fujistu.
inserted by FC2 system