ぶらヴァナキャラ紹介


名前:クラッチ 種族:エルヴァーン♀
所属国:ウィンダス(ランク3)
モンク28/戦士15/白12
実はファーストキャラ。未だにほんとに時々レベル上げに参加している(笑)。
名前は今までのFF(V位までは、自分で名前を付けるのが定番だった)で
必ず女の子のキャラクターに付けていた名前。
FFを始めた頃、自動車教習所に通っていたためにこのような名前になった。
ちなみに他の3人は、、アクセル、ブレーキ、シフト。
ようやくランク3に。冒険者らしくなってきました。
名前:モンチー 種族:タルタル♂
所属国:バストゥーク→ウィンダス(ランク7)
赤76/黒38/白38/獣68/など、、
ファーストのレベル上げ中に出会ったタルの可愛さに悩殺されて、
セカンドキャラで購入。しかしいつのまにかファーストを追いやりメインに。
限界突破後は大してすすんでませんw
世の中の進歩に着いていけてない?
名前:アルマセン 種族:ヒューム♀
所属国:バストゥーク(ランク2)
シーフ7
完全なる倉庫キャラ。倉庫のつもりで購入したセカンドがメインになってしまった為、
やむを得ず新たに購入。とは言っても地道に栽培で稼ぎつづける大切なキャラ(笑)。
初めての所属国と種族があってリングがいただけたキャラクター。
なんとランクアップしちゃいました。何やってんでしょw

名前:マイチー 種族:タルタル♀
所属国:サンドリア(ランク2)
白18/モンク16/赤34 その他初期ジョブオール15??
稼動中キャラを倉庫一人で抱えきれなくなったために新たに作成。
キャラ作成画面でモンチーのキャラに悩殺される前にはこの子にしようと思っていた
キャラをようやく購入。予想通り可愛さは一番です。
名前は、モンチーの名前の元ネタの人形の姉妹品から取りました♪
ようやくサポジョブゲット。結局前衛の方が好みのようです。
あち○さんの様に強くなってくれると良いんですが、、。
名前:ミルチー 種族:タルタル♀
所属国:ウィンダス(ランク1)
モンク5
稼動中のキャラが増えすぎて又も新たに購入してしまったキャラ。
名前は、タルタルということで自分のキャラにつなげた名前を無理やりつけただけで、
全く元ネタなしwタルタル女の子を買うときの候補その2を選びました。
タルタル色っぽい髪の色の子は初めてですねぇ。ちょっと、色黒??
名前:マルチー 種族:タルタル♀
所属国:サンドリア(ランク1)
戦士5
リアル兄にマイチーを譲ってしまったために、またも新たに購入して、
しまったキャラ。又もなんとなく似た名前を付けてみました。
マイチーの髪型のキャラが可愛くて好きだったので、ちょっと
髪の色が違うだけの子を選んでみました。マイチーより色黒っぽい?

from ヴァナ・ディール住人に50の質問
1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
Monchy とある玩具メーカーの人形にあまりによく似ていたから。
2 どこのサーバでやっていますか?
19鯖ラグナロク
3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
タルタル男団長のこげ茶髪版
4 LSには所属してますか? してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。
してます。タル専用LS「タルダンサーズ」
5 どの国に所属してますか?
かつてはバス。現在移籍してウインダス。
6 正直、その国ってどうよ?
バスは大統領えらそう!ウインの神子様可愛い♪ (そういうことじゃないか(笑))
7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?
また、サポートには何をつけていますか?
主に赤魔道士、サポは黒(デジョン用w)
8 そのジョブやってみてどうですか?
器用貧乏。化けた後は金かかりすぎ(泣)。
9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。
レベル上がればなんでもいい!
10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
タルタル。可愛いから♪
11 合成ってやってます?やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。
釣りがようやく見習い、、。
12 戦士ってどう思います?
挑発ご苦労様です。
13 モンクってどう思います?
憧れの職業。
14 シーフってどう思います?
宝箱分けてください、、。
15 白魔導師ってどう思います?
我慢が必要なジョブ。えらすぎる、、、。
16 黒魔導師ってどう思います?
打たれ弱い、、HP低くて大変。
17 赤魔導師ってどう思います?
もっと魔法安くして、、(泣)。
18 ナイトってどう思います?
かばわれてみたい、、(笑)。
19 暗黒騎士ってどう思います?
百斬り第3段はないんですか?
20 吟遊詩人ってどう思います?
リフレ付き赤で売る時にはライバル。でも好き(歌ってる様が)。
21 狩人ってどう思います?
お金かかりすぎっぽい。やりたくない。
22 獣使いってどう思います?
面白そうだけど、その辺に放置していくのは止めて(泣)。
23 ヒュームってどう思います?
普通、、ごく平均的っぽい。
24 エルヴァーンってどう思います?
かっこいい、下手するとこわい。
25 タルタルってどう思います?
ラブリィーはあと。
26 ミスラってどう思います?
猫?
27 ガルカってどう思います?
頼りになるっポイ。でも自分ではやりたくない。
28 ウィンダスってどう思います?
広すぎ、、。
29 サンドリアってどう思います?
NPCがやたらとえらそうでむかつく。
30 バストゥークってどう思います?
もうちょっと仲良く暮らしませんか?
31 ジュノってどう思います?
政策失敗都市
32 サブリガってどう思います?
タルがはくとまるでオムツ、、。
33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
<t>さん、はふーん(*´Д`*)。(あやつる)
34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。
タルの可愛さをいかした/panic motion。
35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。
ガンビスン&レッドキャップ
36 1番好きなNPC誰ですか?
サンドリア駐在のバス大使ヘラク氏。
いつも気さくに名前を呼んで、声をかけてくれたから(今じゃよその国の人(泣))。
37 1番好きなクエストなんですか?
稀なる客人!よかったですぅ。
38 1番ムカついたクエストなんですか?
バスのクエ「飛空艇の恐怖」。饅頭こわいかよ(怒)!
39 敵の技で1番痛かったのは?
ヘルマインの自爆。一撃でした。
40 あなたの1番の死に様教えて下さい。
ヤグと相討ちw
41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。
特になし、、。
42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
特になし、、強いて言えば、話そうとしてる途中で、
エンター押しちゃった時。あやしい人っぽいよね、、。
43 最高何時間連続プレイしましたか?
9時間くらい?(通常8時間プレイしてた(笑))
44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?
ラテーヌ高原。虹がステキ。
45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?
いませんよー。欲しいです(笑)。
46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?
私のパスなしのせいで、戦利品が流れてしまった事。
外人さんと組んで訳分からないまま置き去りにされたこと。
47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?
忙しくなって行けなくなると 心配してくれる人がいること。
48 モーグリにひとこと!
栽培ちゃんと見とけや!
49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?
廃人至上主義。
50 明日もヴァナ・ディールいきますか?
多分、、。



(c)fujistu.



おまけの管理人の自己紹介
hn:Monchy(とりあえず(笑))
年齢:リーダーより年上wLS内でも年上の方
性別:一人称が「僕」だけど一応女性(笑)
生息地:神奈川県
趣味:ゲーム(特にFF、分かりきってるか(笑))
好きなもの:ハムスター、コーンスープ、タルタル、ギルw
嫌いなもの:蛾、歯医者
inserted by FC2 system